御徒町駅「味ちゃん(まっちゃん)」

めーめーさんブログ記事を見て、サムギョプサルを食べたくて、
御徒町駅の「味ちゃん 上野御徒町駅店」に行ってきました。
新大久保での有名店の上野御徒町店で、建物の2階になります。
1階のラーメン屋さんの看板目指した方がわかりやすいです(笑)
味ちゃん01

ランチメニューから「厚切りサンギョプサルランチ Bランチ+チゲ付セット」にしました。
チゲは、韓国の味噌鍋の「デンジャンチゲ」を選びました。
もう1品は、1日10食限定の「参鶏湯ランチ」にしました。
ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんと一緒ですが、
Soiveさんはノンアルコールで、ここのところ、ちょっと体調を崩されています。
味ちゃん02

傾けた陶板に置かれた、厚さ18mmの豚バラ肉が迫力です。
味ちゃん03

店員さんが、焼いてくれます。
味ちゃん04

もう少しで食べれます。
味ちゃん05

野菜と一緒にいただきます。
味ちゃん06

「デンジャンチゲ」です。
海鮮味噌鍋です。
味ちゃん07

キムチチャーハンです。
店員さんが作ってくれます。
味ちゃん08

ビビンパは、8種類から好きなだけ食べられます。
野菜不足には、ありがたいです。
味ちゃん09

1回目のビビンパです。
味ちゃん10

1日10食限定の「参鶏湯ランチ」です。
コラーゲンたっぷりで、高麗人参も入っていて疲れた体に効きそうです。
味ちゃん11

有名人のサインも飾られています。
味ちゃん12



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

こんばんは。ご無沙汰しております。

おいしいものたくさん食べてますねえ~
そのうち、よっちやそいちゃんも含め、ぜひ、ご一緒させてください。

ふうとさん、こんばんわ~♪
ご無沙汰しております。

美味しいものたくさん食べてきましたよ。

また、ご一緒しましょうね。
忙しいふうとさんの予定しだいだったり(笑)

分厚いお肉が美味しいですよね~♪
エゴマもプッコッチもちゃんと乗っかってる(*^m^*) ムフッ
サムギョプサルのあとにキムチチャーハンも付いてるんですかぁ~?
それにピビンバは食べ放題?
参鶏湯も美味しいですよね~
久しぶりに食べたいなぁ~♪

↑の記事のタイ料理もめっちゃ美味しそうですね
でも、めーめータイ料理ってあんま食べたことないんですよね~・・・
うらやまP~

めーめーさん、こんばんわ~♪

分厚いお肉が美味しかったです。
エゴマもプッコッチもありました。
プッコッチはちょっとしかなかったので、
もっとちょうだいとお願いしました(笑)

めーめーさんのお家ご版の時も
締めにキムチチャーハンもいいかも (^-^)/

参鶏湯も美味しかったです。
めーめーさんのお家ご飯、いつも楽しみにしてます。

タイ料理はあまり私も食べたことがありません。
食べなれたカレーが一番美味しかったかも(笑)
次が豚足を煮たやつかな。

美味しかったっす!

再び、こんばんわぁー( ´Д`)>

新大久保で…適当なお店で…
参鶏湯を食べてがっかりした思い出があったけど…。

このお店のは高麗人参とかちゃんと入ってて
美味しかったですわぁーヽ( ゚Д゚)ノ

焼いて切ってくれるサムギョプサルも手間なしで美味しかったです☆

あの…食べ放題メニューも気になりましたけどね(笑)

Soiveさん、こんばんわ~♪

味ちゃん、美味しかったですね。
参鶏湯、ちゃんと高麗人参とか入って本格的でしたね。
美味しくて、元気になりそうです。

サムギョプサルも手間なしなのがいいですね。
初めての時は、どうしていいかドキドキしたのを思い出しました(笑)

食べ放題メニューもいいですね。
また、機会があればチャンレンジしてみますか(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR