神田駅「アロイナ タベタ 神田須田町店」

続いて、神田駅から徒歩5分、小川町、淡路町駅からは徒歩1分の
タイ料理店、「アロイナ タベタ 神田須田町店」に行ってきました。
アロイナタベタ01

メニュー名だけだと、何を頼んでいいのかわかりませんが、
ちゃんとメニューには説明があるのでわかります。
アロイナタベタ02

タイの人形が迎えてくれます。
アロイナタベタ03

店内の様子です。
アロイナタベタ04

まずはキンキンに冷えた生ビールで乾杯です。
アロイナタベタ05

「カオカームー」です。
豚足煮込みご飯です。
アロイナタベタ06

「パッタイ」です。
タイの焼きそばです。
アロイナタベタ07

「ソムタム」です。
青パパイヤのサラダです。
アロイナタベタ08

「カレーセット」です。
「グリーンカレー」と「レッドカレー」のセットです。
アロイナタベタ09

「クントードカティアム」です。
海老を揚げたものです。
アロイナタベタ10

「ムーパッガパオ」です。
豚挽き肉のバジル炒めです。
本日で一番辛い料理です。
アロイナタベタ11

こちらは、有楽町店です。
ガード下で独特の雰囲気があります。
こちらも行ってみたいです。
アロイナタベタ12



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

タイ♪

三度、こんばんわぁー( ´Д`)ノシ

ちゃんとタイ料理屋さんで食事をしたことが
なかったので貴重な経験になりましたょー(*´∀`)b

干しエビ、ナッツ類、柑橘系の酸味…
色んな部分でエスニック系のレシピを作る参考になりました☆

台湾に近い味のお料理もあって楽しいですね♪

Soiveさん、こんばんわ~♪

タイ料理、美味しかったですね (^-^)v
初めて食べる本格的なタイ料理は、色々な味がして楽しかったです。

また、違う料理も食べてみたいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR