虎ノ門駅から新橋駅への立ち飲み~♪

虎ノ門駅近くの立ち飲み屋さんの「ちょい呑み福ちゃん」さんに行ってきました。
虎ノ門01

一人なので、このポスターを見ながら寂しく飲んでます(笑)
虎ノ門02

「生ビール」「です。
虎ノ門03

串焼きです。
どれも美味しかったです。
虎ノ門04

ハムカツは、ちょっと微妙です。
虎ノ門05

「レモンサワー」をいただいて帰ります。
虎ノ門06

帰る予定だったのですが、新橋駅に降りると「庫裏(くり)」さんに行きたくなっちゃいます。
いつもの「ちょい飲みセット」です。
新橋01

3種の日本酒の飲み比べと、2種の肴のセットです。
新橋02

あと2杯いただきました。
新橋03

「鯖」をいただいて帰ります。
ここの来ると日本酒は美味しいなと思います。
新橋04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

井川遥さんがお相手ならお酒も進んじゃいそうですね(-m-)ぷぷっ

でもハイボール吞まないと怒られちゃうかも~

めーめーさん、こんばんわ~♪

井川遥さんがお相手なのに、角ハイボール飲んでなかったですね(笑)
確かに怒られちゃいそうですね・・・ f(^_^)

虎ノ門に立ち飲み屋さんができていたのに、ちょっと驚きました。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR