ジム改_04もう1体追加~♪

ジム改ですが、もう1体、仮組み完了です。
整面とディティールアップまで終わりました。
ジム改01

今回は、こちらの「RGM-79C GM TYPE C」です。
「ジム改」です。
ジム改

1体目でどうしようと思いつつ、何のアイデアも出ないので、
もう1体作ってみたら、アイデアがでるかなと思ったのですが一緒でした。
ジム改02

このキット、なにげにプロポーションがいいです。
手を入れる必要を感じないのが、萌えない理由かも(笑)
ジム改03

スネ裏を開口したり、バーニアのうすうす化やスジ彫りの彫り直しや後はめ加工をしています。
整面もきっちりとしていますよ。
ジム改04

今晩の晩酌です。
「静岡割り」です。
ジム改05

「キンミヤ焼酎」で割っていただきます。
ジム改06

肴です。
「クリームチーズと酒盗」と「長芋短冊」です。
ジム改07

「ジャーマンポテト」です。
ジム改08

昨日のお昼は「きくらげラーメン」です。
袋麺の「うまかっちゃん」にきくらげトッピングです。
ジム改09

今日のお昼は「レッドカレー麺」です。
フォーを茹でて、レトルトのレッドカレーをかけました。
ジム改10



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR