赤羽駅をはしご酒~♪

とある休日に、赤羽駅ではしご酒に行ってきました。
まずは「鯉とうなぎのまるます家」さんです。
赤羽01

瓶ビールです。
「サッポロラガービール」です。
赤羽02

「兜焼き」です。
鰻の兜が美味しいです。
赤羽03

「ゲソ天」です。
ボリュームたっぷりの一皿です。
赤羽04

カウンターからの景色です。
様々な年代の人がそれぞれ楽しんでいます。
赤羽05

この日は、めちゃめちゃ暑かったです。
赤羽06

二軒目は「立飲みいこい 本店」さんです。
赤羽07

ここでも、瓶ビールです。
「サッポロラガービール」です。
肴には「モツ煮」です。
赤羽08

おすすめから「馬刺し」です。
赤羽09

「谷中しょうが」です。
お酒は「焼酎ハイボール」です。
赤羽10

3軒目は「立ち飲み 喜多屋」さんです。
赤羽11

「焼酎ハイボール」です。
赤羽12

「ふぐ皮」です。
赤羽13

「こはだ刺し」です。
赤羽14

「ジャンボ焼鳥」です。
赤羽15

この後、お家に帰りました。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましす!

こんにちはぁー(*´∀`)ノ

なんだか…
魅力的なお店がたくさんあるんですねー!

ゲソ天にコハダ刺しって…
私の好物ばかりだわぁーヽ( ゚Д゚)ノ

今度いってみようかな!←「※今度とお化けはなかなか出ません」

だって…遠いんだもん(´д`)

Soiveさん、こんばんわ~♪

赤羽は、おもしろい街ですよ。
まるます屋さんは人気店なので、平日がおすすめです。

上野から10分で着きますから、今度いきましょうね。

はじめまして!ひつじと申します。
まるます家さん!赤羽の有名店ですよね!?
「孤独のグルメ」ってドラマが好きなんですが、そのドラマにもチラッと登場してて一度行ってみたいと思ってたんです。うらやましい(´Д`)
また、お邪魔させてください(^o^)/

ひつじさん、はじめまして~♪

カキコミありがとうございます。
また、気軽に遊びにきてくださいね (^-^)v

まるます家さん、「孤独のグルメ」にも登場しているのは
噂に聞いたことがあるのですが、見たことがありません(笑)
いつも混んでいますが、雰囲気のあるいいお店ですよ。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR