タイ料理と激安もつ焼き~♪

とある日のめちゃめちゃ暑い日に御茶ノ水駅で降ります。
御茶ノ水01

sola cityの地下一階に向かいます。
御茶ノ水02

地下一階からの景色です。
御茶ノ水03

タイ料理の「サイアムセラドン」さんです。
ブッフェ方式のランチと聞いていたのですが、残念ながら無くなってました(泣)
御茶ノ水04

「茄子とチキンのグリーンカレーセット」と「ミニ パッタイ」のセットです。
御茶ノ水05

美味しそうでしょ(笑)
御茶ノ水06

「トムヤムヌードルセット」と「ミニガパオ」です。
御茶ノ水07

さすがに一人で二人前は食べません。
ご一緒させていただいたのは「ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんです。
御茶ノ水08

滅多に行かない鶯谷駅の「ささのや」さんに行ってきました。
鶯谷01

生ビールとにごり酒で乾杯です。
鶯谷02

1本70円の串焼きを全品、大人買い(笑)
70円というお値段にしては、大満足です。
給料日前でも安心のお店です。
鶯谷03



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイカレー美味しそうです(*^m^*) ムフッ
70円の串も安くていいですね~♪

↓の記事の娘さんの作りかったドライカレーも
めっちゃ美味しそう~♪
流れ出る黄身がたまりません

好きです。タイ料理!
おいしそう(´Д`)

おいしそうなお店ほんとよくご存知ですよね!いろいろ食べ歩かれてて、うらやましいです(^o^)

めーめーさん、こんにちわ~♪

タイカレー美味しかったですよ(笑)
70円の串もお安くて美味しかったです。

ドライカレー、滅多に作ってくれません。
これで3度目です(笑)
流れ出る黄身は、食欲が増しちゃいます (^-^)v

ひつじさん、こんにちわ~♪

タイ料理、お好きでしたか。
最近、流行ってますよね。
これも日本が猛暑になっている影響かも(笑)

タイ料理♪

どうも!
「ふわっとしたほにゃらら」のSoiです( ゚Д゚)b

色々とタイ料理を食べ歩いた中で…
このサイアムセラドンが一番のお気に入りかもぉー(*´∀`)>

お上品な雰囲気と…
ハーブ類の香りがしっかり楽しめるお料理が気に入りました☆

って…わけで…
1人ランチで使わせて頂きます(゚д゚)>

安価な焼き鳥も良かったね♪

Soiveさん、こんばんわ~♪

サイアムセラドンが一番のお気に入りでしたか。
タイ料理もお店によって色々ありましたね。
お洒落な雰囲気もSoiveさんに合っているかも。
1人ランチにも是非(笑)

私は、ガード下の「あろいなたべた」さんに
いつか行ってみたいです。
1人で行こうかな(笑)

焼き鳥屋さんも良かったですね。
色々なお店があって楽しいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR