有楽町駅「プチオフ会前の0次会♪」

今日はプチオフ会でした。
待ち合わせは11時30分でしたが、早目に着いて銀座界隈を散策してました。
こんな時間も楽しいです。

散策中に角打ち「検校(けんぎょう)」さんに行きました。
危険な暑さの中での休憩です(笑)
検校01

水分補給にビールでも飲もうと思っていたのですが・・・
検校02

お洒落な店内です。
さすが銀座の角打ちです。
検校03

酒屋さんですので、美味しそうなお酒が並んでいます。
検校04

利き酒セットの中から選びました。
「月セット」です。
水芭蕉(群馬)、天の戸(秋田)、白嶺(京都)の3種類です。
検校05

もう一軒行っちゃいました。
銀座 君嶋屋」さんです。
横浜にある酒屋「君嶋屋」さんの角打ちです。
君嶋屋01

日本酒「るみ子の酒」です。
検校06

おつまみメニューです。
君嶋屋02

「トマトシャーベット」です。
冷たくて美味しいです。
君嶋屋03

こちらも銀座らしい、お洒落な角打ちでした。
君嶋屋04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

0次回って(笑)

こんばんわぁー(*´∀`)b

え!?…これって…プチオフ会黎明編!?

さすがに下調べに抜かりがないですねー♪

みきき。さんも気に入ってくれたみたいで…
早く現地に行った甲斐がありましたねー(σ・∀・)σ

Soiveさん、こんばんわ~♪

下調べのかいがありました。
私が行った時は、配達で忙しそうでした。
自転車で配達なので、暑いんですと言ってました。

また、機会があったら行きましょうね (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR