有楽町駅「プチオフ会の本番~♪」

時間になったので、会場の「バンコクキッチン」さんに向かいます。
グラッセビルの8階にお店があります。

プチオフ会のメンバーは、いつもの(失礼?)
ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんと
素敵なお弁当がいつも美味しそうで旦那さんが羨ましい
明日なに食べよ?(お弁当日記)」の可憐なみきき。さんです。

今日は「ランチビュッフェ」を楽しみます。
バンコクキッチン00

まずは挨拶もそこそこに、ビュッフェからチョイスしに行きました。
バンコクキッチン01

こちらはデザートコーナーです。
バンコクキッチン02

1回目です。
バンコクキッチン03

貧乏性なので、ビュッフェとか食べ放題だと、ついつい欲張ってしまいます(笑)
バンコクキッチン04

グリーンカレーです。
バンコクキッチン05

ドリンクは見慣れない「サラのソーダ」にしました。
タイフルーツらしいのですが、イチゴ味です。
バンコクキッチン06

ブロガーさん同士らしく、乾杯の写真です。
この後は、何度かお代わりをしながら食べたのですが、
写真撮っていませんでした・・・ f(^_^)
食べるのとしゃべるのに一生懸命だったようです。
バンコクキッチン07

楽しい時間はあっという間に過ぎ、角打ち「検校(けんぎょう)」さんに行きました。
私は本日2度目です。
検校01

利き酒セットの中から「月セット」と「雅セット」です。
みきき。さんは、妊婦さんなので「葡萄ジュース」で乾杯です。
検校01

「月セット」です。
水芭蕉(群馬)、満寿泉(富山)、南方(和歌山)の3種類です。
検校02

「雅セット」です。
天狗舞(石川)、南部美人(岩手)、熊澤(神奈川)の3種類です。
検校03

「葡萄ジュース」です。
検校04

メニューです。
検校05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん こんにちは♪

先日はお店の予約から何から色々ありがとうございました!!
とっても楽しいオフ会でした♪♪
頂いたお味噌をさっそくモロキュウで食べたのですが
とっても美味しかったです!
主人も「この味噌おいしい♪♪」と言ってモリモリ食べていました(^^)
ありがとうございました。

検校さんは私が思う酒屋の角打ちとはぜんぜん違って
すごくきれいでオシャレで、
飲めるようになったらゼヒ、ここでまた飲みたいです♪

みきき。さん、こんにちわ~♪

こちらこそ、ご一緒できて、とっても楽しかったです。

お味噌、モロキュウもいけますよね。
旦那さんにも気に入っていただけて良かったです。
東松山は、焼鳥という名前なのですが、豚肉(焼きトン)なので、
豚肉にも合いますので、お試しください。

検校さんは、お洒落な角打ちでしたね。
飲めるようになったら、ぜひ行ってください。

いつもの…

はい!いつもの暇人扱いのソイですヽ( ゚Д゚)ノ

バンコクキッチンは…
食べるのに夢中でした(笑)

配置的にタイ米とかご飯系から始まってると…
お皿に盛り付けしやすいのにねー!?

なんかお店側の意図があるのかな(笑)

検校は…涼みながら、まったり話すのにいいですねー♪
混雑してない平日の昼間は贅沢な時間でしたね☆

Soiveさん、こんばんわ~♪

ひ、暇人って・・・(笑)

タイ料理のビュフェも良かったですね。
どうしても、あれもこれも食べたくなっちゃいます。

平日はランチも人混みも少なく、ゆったり贅沢な時間流れていいですね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR