新橋駅「3次会~♪」

「明日なに食べよ?(お弁当日記)」のみきき。さんとお別れした後、
オフ会の中で「予約して、今度、魚金行こうね~♪」という話をしながら、
ダメモトで魚金さんのイタリアンに行くと、なんと入れました (☆o☆)
これには、驚きました。

3次会の会場は、「UOKIN PICCOLO」さんです。
魚金01

「シェフオススメメニュー」です。
この時は、しめにパスタもいいな~なんて思っていたのですが・・・
魚金02

まずは、グラススパークリングです。
Soiveさんは「ロゼ」、私は「白」です。
魚金03

たまには、お洒落な飲み物もいいですね。
魚金04

「生がき」です。
美味しかった~♪
魚金05

アンティパスト(冷たい前菜)メニューです。
魚金06

海のカルパッチョ6点盛の小です。
小でも2~3人前あります。
魚金07

もう1品選びます。
魚金08

「パテ・ド・カンパニュ&鶏レパのテリーヌ」です。
これが一番美味しかったかも(笑)
魚金09

お酒も進んで、私は生ビールにしました。
魚金10

最後に、ドーンと1ポンドステーキです。
ボリュームもあるのですが、塩で食べるとめちゃめちゃ美味しかったです。

これでもうお腹いっぱいで、締めのパスタはとても無理でした(笑)

ちょうど料理がでてくる席だったので、皆さんの頼んでいる料理を見ては、
「美味しそう~」「食べた~い」になりました。
どれも美味しそうでした。
また、行きたい素敵なお店でした。
魚金11



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん こんにちは♪

おぉぉ!
魚金の洋バージョンじゃないですか!
ここ、行きたいと思ってるのですけど
それこそいつもいっぱいで全然入れなくて(TT)
お料理はこういう感じなんですね~♪

ますます行ってみたいです。

妊婦になってからというもの、
お酒が飲めない事に加えてタバコの副流煙が気になって
居酒屋になかなか行けないのが残念です。。。

最高でした(*´∀`)b

ここは…入れたのは本当に幸運でしたねーヽ( ゚Д゚)ノ

このお店の味を知らないと…
何か人生を損してたんじゃないか?と思えるほどにね♪

魅惑のメニューが多くて…
お腹が空いてる時にいきたいお店ですよねー☆

みきき。さん、こんばんわ~♪

ここ、良かったですよ。
Soiveさんも満足してくれました(笑)
いつも混んでいるので、今回はラッキーでした。

タバコの副流煙は気になりますよね。
大丈夫になったら行きましょうね (^-^)v
それまでは、分煙しているところにしましょう。

Soiveさん、こんばんわ~♪

入れて良かったです。
私も初魚金でしたので、人気店なのがよくわかりました。

目の前を通過する美味しそうな料理が食べたくなっちゃいました。
ボリューミーなので、お腹がいっぱいじゃなかったら、
みんな食べたかったです(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR