ジム改_06ディティールアップ~♪

毎日、暑いですね~♪
ジム改も地味に進めてます。

バックパックのバーニアは、ウスウスにして、ビーズを貼ってます。
ジム改01

サーベルラックは、ディティールが甘いので、
マイナスドライバーを熱して、押し付けてます。
冷えたら外します。
ジム改02

外した時は、こんな風になります。
ジム改03

整面して、完成です。
ジム改04

あごがひけるように、頭部を斜めに削ります。
ジム改05

こんな風にあごがひけます。
首も延長してます。
ジム改06

シールド裏のサーベルラックは2本から1本用にしてます。
サーベルが3本あれば、そのままにするのですが・・・
ジム改07

嫌いな武器も作ります。
モナカばかりなので、少し面倒です(笑)
ジム改08

組み合わせで、武装が変わります。
ジム改09

ビームスプレーガンです。
ジム改10

90mmマシンガンです。
ジム改11

ロングライフルです。
ジム改12

「グフR35」買っちゃいました。
久しぶりのニューキットです。
サイコザク以来です。
グフR35



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR