あげお花火大会~♪

8月2日は、あげお花火大会と戸田橋花火大会が開催され、
どちらにしようか悩んだのですが、あげお花火大会に行ってきました。

上尾駅からバスにしようかと思ったのですが、自転車で行ってきました。
あげお花火01

途中の「からあげ屋」さんで、お買物です。
あげお花火02

色々な味付けのからあげを買いました。
あげお花火03

保冷剤代わりにもなる枝豆です。
あげお花火03_2

花火大会には、ビールです(笑)
あげお花火04

もう少しで、始まります。
あげお花火05

あげお花火大会が始まりました。
あげお花火06

あげお花火07

あげお花火08

あげお花火09

あげお花火10

花火大会はいつ見てもいいですね~♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花火にからあげいいですね!

どちらもきれいにあがってますね!

ひつじさん、こんばんわ~♪

からあげもひつじさんもうまいです(笑)
夏の花火はいいですよね (^-^)v

今度は綺麗に花火も撮れましたね~(。・m・)クスクス

ビールと唐揚げと花火
最高ですね♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

今回は、花火ちゃんと撮れました(笑)

夏はこんな日が楽しいです。

今週の花火大会もちゃんと撮れるように頑張ります。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR