セブンの冷凍つけ麺が美味しい~♪

最近の冷凍食品は「つけ麺」も美味しいんですね。
冷凍のうどんが出てきた時も驚きましたが、つけ麺も美味しかったです。
つけ麺01

美味しそうでしょ。
つけ麺02

プリップリッの麺です。
つけ麺03

美味しかったです。
つけ麺04

晩酌です。
つけ麺05

ホットモットのお弁当で「ガパオライス」が発売になってました。
つけ麺06

結構、美味しそうです。
つけ麺07

味付けはけっこう本格的です。
タイ米を使っていると、もっと良かったかな(笑)
ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんの方が美味しいんだろうな~♪
つけ麺08




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガパオ♪

こんばんわぁー(*´∀`)b

そう…このお弁当が気になるのよね…。

サイアム セラドンや自分が作るガパオとの
味の違いを比較するために、近々食べてみようと思ってます♪

せっかくホーリーバジルの本格派なのに…
タイ米じゃないのが残念ですねー(;´Д`)>

Soiveさん、おはようございます(^o^)/

ガパオ極めちゃいそうですね。
限定メニューは、気付くと終わってますから、
私も酔っていないときに、もう一度食べようかな(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR